帰れなかった

明日は東京出張で4時半起きだから早く帰ろうと思っていたのに整理とかクラブのこと(仕事以外)とかしてたらいつもと変わらない時間になってしまった。まだ出張の用意とか全くしてないのに…。またV曲をホテルの部屋で聴くためにスピーカーとか持って行かねば。
6月もそろそろ終わりハードな月やった〜とホッとするのもつかの間今日の会議で7月もハードになることが決まって「もうパンパンです」と恨みがましく言っても効率よくしろって言われるだけでした。課長とか定時退社してるのにね。もっと大変な社員と比べたらましやろう〜とかも言われたし。今は我慢するしかないのかなぁ〜。もう少し楽になりたいしもう少しましな仕事の仕方したいのだけど。(こないだは疲れすぎてシャンプーで顔洗ってました(>_<))