昨夜のVシュランは面白かったなどなど

いや〜昨夜のVシュランは実に面白かったですね〜。さすがM1常連ファイナリスト麒麟さんの腕前を堪能させていただきました!いつもの番組なんですけどもまだまだ面白くなるものなんですね〜。
今日は会社周りの人がみんな出張中で一人寂しく残業してましたら続々V友からメールが入ってきました!CD付きDVD!常夏気分の新曲7曲〜!えええ〜↑↑↑嬉しいお知らせ!そして東名阪以外のVコン当落が確認できるとか〜。なんでいつも楽しい情報は一気に来るのでしょうか?気になって気になって仕方なかったですがコツコツ残業してました。そして帰り、大阪から京都へ向かう途中の高槻に下車して時間がない中1時間で友達と少し飲む予定だったのですが週末とVの楽しい話題の数々に頭の線が一本切れてしまった私は手前の茨木駅で間違って降りてしまい、次来た電車に乗ったらまた間違えて摂津富田で降りてしまい、3度目の正直でようやく高槻にたどり着いたら40分ほど遅刻して友達とはたった30分の飲み会になってしまいました。焼酎のお湯割りを一気飲みして駅まで走って最終に乗り込みました(>_<)。
今これは酔っぱらいながら打ってます〜。耳には「Voyager」アルバムが流れてます〜。素晴らしい歌声だなぁあ〜。新曲めちゃくちゃのめちゃくちゃに楽しみだなぁ〜。「蝶」通常盤が素晴らしい出来だったので是非これを越えていただきたいなぁ〜。それにしても怒涛のV6イベント尽くし。イノっちが昨年末来年のV6は凄いことになるからね〜って言ってくれてたけど想像以上でした。V6のファンで良かった〜♪めちゃくちゃ幸せです〜!!!!!!