来週いよいよ

今日は暑さのせいか?本当に疲れました。残業してた時しんどかったです。(おまけにMDを忘れたのでV6の曲を聴きながら帰れないのでテンション下がります凹)
今日は21時半まで残業して帰りJRを途中下車して今度健ちゃんのお芝居を観に行ってくれる友達にチケットを渡す為会ってお店に入ってパスタ食べてレモンサワー飲んで一週間を締めくくりました!
舞台チケットそこそこの値段するのに誘って来てもらえるのって本当に嬉しいです♪
健ちゃんの舞台鑑賞まであと1週間となりました!最近の楽しみの一番はこれで仕事など辛いことも今頑張ったら先には健ちゃんの舞台が〜と思ってやっております。
健ちゃんのお芝居本当に好きなんです〜。
昨夜は剛くんが健ちゃんの舞台観に行かれたようですね。どんな感想をもたれたのでしょうか?
今日お昼にお師匠のところに行ってランチ食べながら健ちゃんの少年倶楽部プレミアムを観てたらまたウルウル来てしまって危なかったです。健ちゃんの「V6自体が好きだし…」という言葉はぐっときます。
健ちゃん舞台東京千秋楽は8日ですね。いい千秋楽になりますように!