昨夜のガコイコ

今夜はさらに帰りが遅くなってしまいました。終電コースなんですけども〜(>_<)
さて今朝鴨ちゃんペアはどこかなぁ〜?いないのかなぁ〜?って田んぼをずずーと見渡していたら足元にいてビックリしました。とっても可愛かったです。最近猫のミユキちゃんは見ません。寂しい…。
昨夜夜中にガコイコを見ました。剛くんが3つのコーナー全てにご出演で大活躍でした〜。bvexうひょひょの剛くんが面白かったです。(そしていつも思いますが優しい…惚れ惚れ)ディベート対決もそれぞれの意見に納得する剛くんが可愛かったです。‘あ’か‘お’どちらを残すべきか?「愛してるを言う為に‘あ’は必要だと思います!」『うんうん』と凄く納得されておきながら「愛してるを言わなくてもただ抱きしめればいい」『もう‘あ’は要らないんじゃ…』ちなみに‘あ’が無くなると私は名前が変わりますから‘あ’を残す方に一票!たにゃ先輩のコーナーはたにゃ先輩に面と向かって膝詰めで話しをするところがカッコ良かったです。面白い(優しい)、可愛い、カッコイイ剛くんが堪能できて幸せな一時間でした。bvexでいじめにあったと言っていた人に「すみません」「言ってくれれば(お弁当)変えるのに〜」と発言する准くんもやっぱり優しくていい人オーラが出ていて癒されました〜。移動車の中の剛くんと准くんのべったりツーショットはもう天然記念物ですね!保護しなければ!