楽しい一日でした♪

kanin2008-06-28


今日は睡眠時間をたっぷり取って朝はゆっくり起きました。お昼にホテルをチェックアウトしてから東京駅へ。Vシュランに登場した大丸の「ねんりん家」へ。バームクーヘン(写真)を購入しました!ラッキーなことにそんなに並ばず買うことができました。店員さんも「ラッキーですよ!」って後ろのお客さんに話してました。そしてそれから有楽町の英国パブみたいなお店でランチをしました。お店のBGMで「スタイルカウンシル」の曲が色々流れていて好みの曲ばかりだなぁ〜とうっとり。(CD買おうかしら)パブで友達と合流して日比谷公園を散策。公園では学生さんの色々なグループがアカペラで歌を歌うコンサートをやっていてしばらく聴いていましたが…『やっぱりV6の歌声が良いなぁ〜』とあらためて思いました。(V6の曲が聴きた〜い♪やっぱり最高ですよ)また、日比谷野音では夜「エレファントカシマシ」さんのコンサートがあるみたいでリハの演奏が会場外でもバッチリ聞こえるので『あ〜(特にV6の)コンサート行きた〜い』とムズムズしてました。その後Vシュランでも確か紹介(シュークリーム?)していた洋菓子のウエストでお茶をして友達と
別れ、剛婆ず達との宴会に向かいました。
剛婆ず4人での宴会たったの2時間でしたが楽しかっです。あっと言う間でした。3人が私以上に剛くんの素晴らしさを話してくれるので私は嬉しく聞いてました。頼もしいなぁ剛くん&V6ファン〜。剛婆ずを始めV友達ほんといい人ばかりなんですよ。みんなで「IZO」DVDとコンサートがめちゃ楽しみだなぁ〜って話してました!!