また今日も〜

自宅に着いたら午前様か〜JRも遅れたし〜(>_<)昨日は帰宅途中の夜道トニの「♪オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」を歌詞噛みしめながら聴いていたら涙が溢れ出ましたよ。いい歌詞なんですよ〜。(今さら)その後引き続き「♪逢いに行こう」を聴いたらさらに涙が出ましたよ。どちらもハートに沁み渡る名曲ですね。泣きながら帰宅しました。話変わって今日の夕飯はなんでしょ〜?ちゃんと家に帰ればご飯があって…家族にも感謝です。今夜も寝不足になっても「ガコイコ」は観そう〜。精神衛生上Vを観ないと〜このハードな生活に対応できません〜。
朝『死にそう〜』『くたくた』と重い体をずるずる引きずって出勤するのにエレベーター乗って会社のフロアに着いたらなんか普通になって(平気になって)さらにデスクに着いたらさっきまでのしんどい気配はどこへやら?当たり前のように仕事に向かっている自分に不思議です。
今の私の一番のモチベーションは夏のVコン!です。頑張ろうっと♪今年のVコンのツアータイトルは何でしょうね〜「蝶超ツアー」とか今一つだし〜。ツアータイトルもコンサートの一部ですから〜期待してます。さてどうなるでしょう〜?
今週のTV駅とぴあは剛くんお当番さんみたいだから明日朝チェックしなければ〜。