ようやくとあと3日

今日もくたびれました〜。まだ家に着きません。午前様近くになりそう〜。
今日行きつけの本屋さんから長野くんのご本を入荷しましたと連絡がありましたので明日朝出勤前に引き取りに行こうと思います。ようやくだわ〜。
今週は火水木と働けばいよいよ金曜日待望の健ちゃん舞台「第17捕虜収容所」を観ることができます!金曜日はなぜか会社がお休みなので休養たっぷりで観に行くことが出来ます。楽しみです〜(^-^)
昨夜録画していた「Channelーa」を観ました!ボーリングをする剛くん、坂本くん、長野くんトリオでした。今回も剛くんは腕前を披露されることがなくて…。狼少年ぽくなっている剛くんが可愛いし面白いよ〜(*^o^*)
あと「蝶」PVメイキング編もあって、6人のカッコ良さが際立ってて素敵過ぎ〜でした!生に近いカッコ良さがヒシヒシと伝わってきてたまりませんでした〜。来週もトリオがご出演して何やらマジックに挑戦されるそうなので見なくては〜!!!