本日も最終電車で

昨日に引き続き本日も最終電車で帰宅です〜。もうなんかお腹も空かなくなってきましたよ〜。来週過ぎたら少しはましになるのかな?願っておきます。
昨夜は予告通り帰って夜中1時頃から夕飯を食べながらガコイコ観ました。ビデオがある部屋に夕飯運びましたよ〜。(必死)剛くん素敵〜!可愛い〜!と思って何度か停止したり巻き戻して観たりしましたがどこだったかな??また週末に再度観てから絶賛したいと思います。外国人の女子学生さんが目の細い人が好き!と力説している時のイノっちの反応が可愛かったのは覚えてるんですけど。それからファミマとのコラボの学校給食をせっせと買って食べていましたがカンボジア学校建設に役立っていたとは〜嬉しく思います。さり気ない、素敵な企画に拍手です。
朝出勤前に剛くんがお当番のTV駅とTVぴあを見ました。どちらの剛くんも素敵だし話されていることもとてもいいです。買わねば!TV駅ではコンに取り組むスタンスのこと、ぴあではディベートのことについて話されていて「そうか〜」って深く思いました。剛くんの言葉って重みがあって凄く勉強になります。トニコンでトニ達が言われてた「森田剛カッケー」です。