くたびれました〜

kanin2008-06-26


東京出張、2時間睡眠で頑張りました。関係部門への説明会です。よくわからないけど説明者です。今日は3講演?公演?でした〜。同じことを3度も説明。3回目は少し飽きてきたり、そしてとてもしんどくなってきたり…。ふとV6のことを考えました。Vメンは1日2公演の時とか相当疲れるんだろうなぁ〜とか。でもいつも笑顔で精一杯、しかもとてもクォリティーの高いコンサートをしてくれて嬉しいな♪ありがたいな、尊敬するなぁ〜です。
今日は睡眠時間2時間だったので早めにホテルに入ってゆっくりしようと思ったものの、久しぶりの東京ということで少しショッピングしましたら時間がかかってしまいました。きれいなお洋服のお店を覗いたり久しぶりに女性らしい生活〜を送った気がします。その後あまりお腹が空いていないのでVシュランに出たお店でも冷やかそうかと東京駅の「頂上麺」に行きました。剛くんが珍しく夢中になって食べられてたフカヒレ焼きそば醤油味(写真)剛くんの気持ちがすごくわかりました♪激ウマでした。どこかで食べた味のような違うような?平凡な味(具に派手さはないし〜)のように思えて美味!この味は一体?この味は一体?と夢中になって食べ進んでいくうちに完食してしまっていた!という感じでした〜。確かお腹は空いてないはずだったのに。
そして今夜から東名阪のコン当落確認解禁!申込一覧表もバッグに入れて毎日持ち歩いていましたので坂本くんファンの乙女さんから連絡があったら、即東京駅から確認しました〜。そしてほぼ無事取れていることが判明〜。とても嬉しい♪一部代々木が取れてないのとかありますががんばります。
色々あって今夜もこんな時間これからV曲聴きながら就寝します。