「第17捕虜収容所」観劇2回目

良かったですよ〜。今日は割と前の席だったので役者さん達の表情がよく見えました。
舞台中に携帯電話が少し鳴りまして私はあんまり気にならなかったのですが、健ちゃんが3回目のカーテンコールの挨拶の時に「携帯電話の電源は切りましょう」と言っておられました。着メロがV曲じゃなかったようなのでVファンの人じゃないかなと思いますが。(ちなみに私の現在の通常着信は「♪愛メロ」メール着信は「♪ジャスミン」です)静かな場面とかもあるしマナーは守りたいものですね。
カーテンコールの時役者さん全員が晴れやかな顔をされてました。素敵な舞台ですよねほんと!自分の観劇が残り1回で寂しい…。
誘った一般ピーポーの友達2人はとても良かった、面白かった、考えさせられた、ラストは涙が出たと大変満足していました。
帰りにみんなで宴会してお芝居のこと話しました。ネタばれになるのでここには載せませんが色々盛り上がりましたよ〜
明日こそ健ちゃんを中心に観ましょう〜。