昨日

昨日はお洗濯、お掃除などなどと合間にV関係のビデオを観ていてブログ更新が結局できませんでした。
そして今夜も午前様残業コースです。今週が一つの山場かもです。週末木金と東京出張です。取り組んでいる仕事が実を結びますように。
昨日はようやく9係のラス2と最終回を観ることが出来ました。出演されている皆さんがいい演技されていて観ていて気持ちの良いドラマです。殺人事件とかありますが。そしてイノっちの一見控え目そうだけどこっちに色々な形で響くお芝居が実に実に良いなぁ〜て思います。シーズン4がありますように!
昨日はもう一つ録画していた「吉本∞MUGENDAI」という番組を見ました。先週TV欄を見ていたらローカル放送であるこの番組の見出しに「麒麟とV6が」とか何とか載っていたので予約録画しておきました。見ましたら麒麟さんがステージでお客さんを前にトークしていて話された内容が大きく次の2つでした〜。(一部あいまいかもですが…)何かVメン(V6)ってやっぱり良いですよね〜(^-^)
「ガコイコの大阪ロケ帰りにV6と一緒の飛行機に乗って帰って来たけどジャニーズだからてっきり全く違うシートに座るものだと思っていたら、俺達2人が座っている真ん前の座席2つに後からイノッチと長野くんが来て並んで座った。(前後2、2で)まるで4人旅行帰りのようで思わず座席をひっくり返し(新幹線のように)そうになった(笑)(2人はとても自然で)俺達が(ジャニーズに対して)構えてるのかもしれないなぁ。」
「それから最近も箱根にV6と一緒にロケに行って〔こないだのVシュランのことですね〕ロケが早く終わったからせっかくだから温泉に入りましょうということになって麒麟の2人はてっきり(田村と川島の)2人だけで入るんだろうと思っていたら後からイノっち、長野くんと岡田くんが入って来てビックリした。ジャニーズと同じ湯船に入っていいんかと思わず湯船からすみませ〜んと出そうになった(川島)、先に体洗いますとなった(田村)V6はみんないい体してますよ、ムキムキですよ。腹筋も割れてました。カッコいいよ。お尻も綺麗やった。岡田のお尻ーぃー(お尻から光が放しているようなジェスチャー入り)やもんな
。」ってことでした。V6もいいけどこういう感覚の麒麟さんも良いですね。