9係〜

昨夜は「警視庁捜査一課9係」の最終回でしたがまだ観れていません。何かイノっちがすごくカッコ良かったとか…。早く観たい!実は先週の分も観れていません。週末2週分続けて観なければ。
今朝「ズームイン」と「スッキリ」を見ていたら今年の24時間TVのマラソンランナーがエド・はるみさんに決まったと紹介されていて、その時に過去のマラソンランナーで剛くんの映像もちらりと映りました。剛くん若〜い♪感じでした。(実際19歳で若かったのです)今も☆素敵☆だけどあの頃の剛くんも☆超素敵☆な感じですね〜。V6ファンになったのが2001年夏コンからだから24時間TVのV6を知らない私です。(〜残念)
先週に引続き今日もストレス解消の為仕事をそこそこでほったらかして(月〜水が午前様ですからこれくらい許してもらっても)スポーツクラブに行きました。クラブに行く前本屋さんに寄ってTV駅とTVぴあを買いました。どちらの剛くんもやっぱり素敵で選べなかったです。TV殆どまともに見ない(ることができない)からガイド欄は使わないし、剛くんが載っているところだけしか見なくてもったいないのですが…。