ランチはたこ焼き♪

kanin2010-11-30

本日のランチはたこ焼きでした。先週の金曜日のランチもたこ焼きで、夜「鋼鉄番長」観に行ったらたこ焼きが凶器になっていました(笑)高田聖子さん、最高〜です!我が家にもたこ焼き器が有りますが(関西人)、5年に一度も焼きません。
さて、ここ2、3日体の調子が良いです〜。剛くんの舞台「金閣寺」大阪公演チケット取りでバタバタはしていますが…。家ではVのCDを遡って毎日聴いてまして、最近はトニセンの「Replay〜Best of 20th Century〜」を聴いてました。トニセンの底力は凄いです〜。「days」めっちゃ好きな曲です!!他にも名曲が沢山!!「!−Attention−」は大好きなアルバム
だ・か・ら〜!(Amazonで‘Attension’となってたよ〜(泣))
avex様、トニセンのオリジナルアルバム “21th Century版”を是非作ってくださ〜い!!よろしくお願いします〜。