通常盤以外の鑑賞完了しました!!(ネタばれ有り)

無事!!「V6 ASIA 2010 in JAPAN READY?」の初回限定ASIA盤と初回限定READY?盤を全て鑑賞いたしました!!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

ふーっ。凄かった〜ですね!もう、いっぱい、いっぱいお腹いっぱ〜い!!です!!
ありがとう!!作るSTAFFさま。あなた(方)は偉い!!
本編でブツブツ言っていたREADY DANCE!!なんと!「DOCUMENT FILM‘JAPAN’」でVメンがダンスを創り上げていくところがば〜ちり!!収められているではないですか〜!ちょっぴり(?)文句を言ってごめんなさい〜。素晴らしかったです!「DOCUMENT FILM‘JAPAN’」!!
通常盤は当日購入予定するつもりだったんですけど、アマゾンさんへ注文してた分がデビュー日に届いてので、あとでアマゾンさんへ追加発注いたしました!今日か明日には届く予定です。マルチアングルが素晴らしく良いそうなので楽しみに待ちたいと思います。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

ということで、これからおなじみブロガーさん達のところへちょっとずつお邪魔しに行かせてもらいま〜す♪