メモ

というわけで、いつにもまして、V関連の感想が書けないけれど…印象だけ。
あさイチ(准くん)
まだしっかり見れてないんですけど70%くらい見て感じたこと。准くんはどれだけV5に愛されているんだろう〜って。「准くんは、准くんが思っている以上にV5に愛されてますよ〜!!」(と准くんに向かって大きな声で叫ぶ)それがすごい伝わってきました!!准くんになりたいよぉ〜って思いました。Vってやっぱり素敵だな☆ってあらためて思いました。
actuer、ポポロ、Myojo(剛くん)
パラパラと立ち読み(購入は明日)、お久しぶりの剛くん。お元気そうで良かった〜♪セクシーショットとかアップとか凄い写真のオンパレードで…し…た…(>_<)
にこ健゜その72
V15歳&准くん30歳のお誕生日会のレポをありがとう〜♪READY?コンでお気に入りのMCがあって(DVDには含まれず)、健ちゃんと長野くんの関係がハラハラするという話。健ちゃんが長野くんの地雷を踏みまくるらしく、温厚な長野くんがイラッとするらしい。そんな二人のお話も微笑ましく〜。そんなことがありつつもピロシキを話題にする健ちゃん、やっぱり可愛らしい〜。健ちゃんがREADY?コンツアー中に寂しいことがあった直後コンで長野くんが健ちゃんにべったりされてた姿が凄く心に残っています。そしてDVDの「RADIO MAGIC」でも二人のベッタリ仲良しな姿が観られますよね〜。Vの色々なことがあるうえで築かれているこの繋がり具合がとても好きです〜。