コンDVDマルチアングル〜♪

何だか今日は体調OKです。気持ち良いなぁ〜。
体調良いとこんなに快適なんですね!
本日はお昼間までゆっくり過ごし、午後は家事を少々。そして夕方は「ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」通常盤のマルチアングルを観ておりました!
楽しいですよ〜♪マルチアングル!こういう順番で観ました!
「Air」(坂本くん→長野くん→イノっち→健ちゃん→准くん→剛くん)→「Magical Mystery Song」(健ちゃん→准くん)→「DANCING MACHINE」(坂本くん→長野くん→イノっち)、)→「Magical Mystery Song」(剛くん)
剛くん以外のVメンを観るときも、ついつい剛くんを追いかけてしまうのですが、今日はちゃんと‘そのメインのVメンを観る!’と決意して全12アングル観させていただきました!!ひぃやぁ〜!最高に楽しいですね!!それぞれの個性が出ていて楽しいです。准くん「Air」の途中で笑ってるし(ちょっとエロい…)それぞれのダンスの振りやキッスのしぐさ、表情など本当にそれぞれが色々で楽しかったです。
マルチアングルが最初に登場したのが、2002年の「LIV6」の「Feel your breeze」でしたね!あれは衝撃的でした。こんなに素敵な☆手法があるのか〜と感激して、あの時マルチアングルが観たいが為にDVDプレーヤーを購入したんですよね〜。懐かしいです。
その後2005年アニバコンDVDのマルチアングル「野生の花」、2007年「Voyger」コン、マルチアングルコレクション「Over Drive」「ROCK THE HOUSE」「Gram−8」「ジャスミン」(あれ?ちゃんと観たかな?)、そして、2008年「VIBES」コンでまたまたMULTI ANGLE COLLECTIONの「Our Place」「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「LIGHT IN YOUR HEART」(あれ?これも「Our Place」以外のもちゃんと観たかな?)が有って、今回のマルチアングルです。
今回のマルチアングルは、V6のDVD至上最高傑作☆☆☆になるのではないかと思います。まだご覧になられていない方は是非どうぞ〜。
マルチアングル「Air」が6人分、「Magical Mystery Song」が3人分、「DANCING MACHINE」が3人分の合計12人分と計算された方は間違いですよ!メインの方以外のVメンに集中して観る(これが色々な角度や大きさがあるのでまた面白いのです!)という見方もあるので、観るパターンとしては、54〜57種類あるのです!めちゃ楽しめますよ〜。
是非観てみてくださ〜い!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]