引きも“感情”、寄りも“感情”

朝からのビッグニュースにテンション↑↑↑です〜。毎日何があるかわかりませんね〜。日々V6の話題がありますから〜。関西は准くん&坂本くんのネプリーグは今度の日曜お昼12時放送なんですよ。これも楽しみ♪にしています。
さて、昨夜寝ながらコンDVDを観ていて、目を瞑りかけたら『ダメダメ寝ちゃだめ〜』とカッと目を見開いて観ていたのですが…結局Disc2の始めから「Orange」までで寝てしまいました。
毎回観る毎に色々な発見や感じることがあるのですが、昨夜は…、
「will」のダンスは最高で素晴らしい〜!!
READY?文字とシンクロしているソロダンス…生コンではVメンばっかり観てしまってたけど、背景の文字のダンスとVメンのダンスのシンクロ具合が本当に素晴らしい〜☆
作るSTAFFさんが「引きは“情報”、寄りは“感情”」って述べられていましたが、V6に関しては全てがそうとは言えないなぁ〜と思いましたよ!規格外な人達ですから〜。
剛くんのソロダンス背景の映像がメインで真ん中に小さく踊っておられていても、その放たれる光や感情たるものめちゃくちゃ大きいですからね〜。
あと「Orange」で歌う剛くんの左手が可愛いな♪
とか…、思いました。V6ファンてやっぱりマニアックですね。(笑)