寝・不・足

昨夜寝る支度を全て完了した後、1時〜2時、おコタに入って睡魔と闘いながらコンDVD(前半)を観たり、健康診断の為絶食したり、朝早く起きたり、バリウム飲んで下剤飲んだり…したりして今日一日体に負担をかけましたので、一日眠かったし疲れました〜。
さっきまでちょっとジムに寄って運動する気満々だったのですが…あまりにも眠すぎなので+DVDを観たいから家に帰ることにしました。
あぁ、いつになったらジムに行くんだろう?(運動不足でヤバイです)
ひとまずコンDVDをたっぷり堪能してからかなぁ〜。
オリ☆スタ朝一に買いましたよ〜。4頁でしたが充実した内容でした。自分が選ぶREADY?コンでの3曲はなんでしょうね〜。どの曲も大好きだから選べない〜。