「SP」観ました(ネタばれ有るかも〜)

「SP」観てきました!大きなスクリーンで観てきましたよ〜。1人騒がしく観てた気がします。超ドキドキしました〜!生だ生!アレこそ、肉がぶつかる渋〜い生、本物の迫力を感じました!
准くんのこと誇らしく思いました!
“You know? That man is the menber of V6!! So cool,isn’t it?”
井上薫さんに一票!上司が信じられない辛い気持ちがよ〜くわかります。
手投げダイナマイト?をカーン!てホームラン?ヒット?するところ、超気持ち良かったです!
革命編はファイナルに向かってますます盛り上がりそうですね〜。楽しみ〜☆井上くん頑張れ!!
エンディング曲、V6の「way of life」が流れたらちょっとこそばゆかったです。エンディング映像はもう一工夫欲しかったかな?(美しさがなかったから。予算使い果たしてしまったのかなぁ〜)