お礼m(_ _)m

こんにちは!!しがないマイバースディに温かいメッセージ&お気持ちをありがとうございました!!感謝感激で枕を濡らしておりました(嬉泣)V6ファンの人は心優しい方ばかりで、V6ファンの方は本当に最高です!
それでは個別のコメ返を以下に〜。
◆kunchanさま
ありがとう〜ございます〜。剛くんのご迷惑にならない範囲で市原悦子さんのごとく柱の陰から剛くんをこれからもしつこく見続けていく所存でございます!根性なしで見かけによらず弱いので体大切にします。ありがとうございます。次回はお逢いできますこと楽しみにしています。
◇Swingさま
すーさま、ありがとうございます。坂本くんとデュエットされてる歌声が耳に届きましたよ!ありがとうございます〜☆神奈川劇場と言わず、横浜の街で一緒に遊んでくださいね〜♪
◆junさま
junjunどうもありがとう〜!剛くんに勝手にいっぱいいっぱい逢います!junjunも一緒に〜。同じ感想が嬉しいjunjunとお逢いしていっぱい語り合うこと楽しみにしてまーす!
◇ayaちゃま
ayaちゃま、どうもありがとう〜。NEWSさん達もいっぱいの活躍ですね!良いですね〜!素敵な一年にする!頑張る!!体力付けて(笑)私もまたブログの方へお邪魔するね〜☆ayaちゃんも風邪に気を付けてね!
◆isono画伯さま
画伯、ありがとうございます。というかいっつも(画伯の絵に)お世話になっております!!7色に輝くお星様のようにキラッキラに輝く1年にします!!
honeyさま
honeyちゃま〜、どうもありがとうございます。剛くんとhoneyちゃま始め剛くんファン、V6ファンの皆さまと一緒に素敵な☆一年にしま〜す!ハイ!身体にも気を付けて過ごすようにします〜。
◆Salasaさま
Salasaさま、ありがとうございます。こないだあってから早1ヶ月以上経ってしまいました〜。寂しいよぉ〜。また逢いたいです!ハピバソング♪をありがとう〜!今度逢う時はドラ焼きを持参しますからね!実は気になるドラ焼きがあるんですよ〜フフフッ。新しい一年もオーシャンを隔ててもSalasaさまと私の心は剛くんに向かっていつも一緒です〜ありがとう!抱きしめて愛とキッスとパワーの倍返しをSalasaさまへ〜。
◇snowさま
snowさま、ありがとうございます〜。剛くん舞台振込がスタートしバタバタしていて、京都観光のお付き合いができずごめんなさいでした〜。また次の機会に!美味しそうな創作フレンチ見つけたんでご案内します〜。来年1、2月にKAATでお会いいたしましょう〜!1年元気で過ごせるように気合いを入れ直しておきます〜。
◆希夜ちゃん
希夜ちゃん、ありがとう。おーまいがーっ!希夜ちゃんのブログdeお祝いを見逃していました〜(>_<)貴重なダイアリーに私めの名前を載せてくださりありがとう〜☆バースデーカードもありがとう〜☆素敵な剛くんイラスト付きで、かな〜り嬉しかったです!そうです、お互い仕事色々ありますが、前向きにやって行きましょうね〜。いつかコメダでお茶する日楽しみにしてます!