映画「マザーウォーター」

まだSP観てないのに〜。准くん、すみませんm(_ _)m「マザーウォーター」を観てきました。(以下ネタばれ有ります)
一緒にランチしている同僚のお家の近くでロケ(京都)しているとロケ中から聞いていたもので…。結局その同僚とは都合が合わず観に行けなかったのですが、別の京都に住んでいる同僚と行って来ました。
かもめ食堂「めがね」や「プール」と同じプロジェクトが手がけられた作品です。京都が舞台だけどメジャーな名所が出てくるわけでなく、京都のさり気ない街の風景をベースに‘水’と赤ちゃんと女性そして椅子が出てくる映画でした。
相変わらず食べ物が美味しそうで、会社帰り夕飯を食べずに観たものだから鑑賞中お腹が鳴って仕方がなかったです。
映画を観ていて、ちょっと声が気になる(自分の好みじゃなかった)役者さんがいて、終わってから無性にV6の歌声が聴きたくてたまらなかったです。こういうことはよくあります。V6の歌声が大☆好☆物なもので。(もうご存じかなぁ〜?)
ちょっと遅いですがコンDVD聴きながら?観ながら!お休みします〜♪