お加減が…

今日は絶不調の中出勤。とりあえず一日がんばりました。
昨日しんどくって結局何も飲まず食わずで一日過ごしましたが…(夕飯は食べると言っておきながら食べずで、作ってくれた家族に申し訳なかったです→朝食べた)ダイアリーは更新してましたね。その力はあったのかな?
体調は少しずつ戻ってきてますが…健康診断での無理が祟ったのかな?ヤワで困ったもんです。
SP准くんのメッセージ「いか〜〜ん〜〜〜、早く劇場に行かないと!!」すんません。まだ観に行けてません。もう少し先になりそうです。すんません。
○○な話に今度は坂本くんがご登場〜。
これはVメンの企みですね。デビュー15周年記念に少しでもみんなに逢う機会を作ろうとしてくれているのですよね〜。ぐぐっ。Vメンの優しさに感謝と感動〜☆
露出の無い剛くんも絶対剛くんなりの想いでいてくれているはず。そんなお方だから。