ポッキーの日

11月11日ですもんね〜。知り合いのお誕生日でもあります。元気にしてるかな?
JR乗って帰宅中ですが、電車満員です〜。酸欠になりそう〜(>_<)
徐々にくたびれてきました…。
帰ったらまたコン本編のDVD観てから寝よう〜と。
劇団☆新感線「鋼鉄番長」の大阪公演、橋本じゅんさんはお休み、代わりに三宅弘城さんが主演されます。じゅんさんしっかり治療に専念してください。次回舞台でお会いできることを楽しみにしています。三宅さんの舞台も面白そう〜、楽しみです〜。26日観劇予定です。
明日夜20時にNHKーBSで劇団☆新感線の特集がありますよ〜。既に予約しました!!次回剛くんが劇団☆新感線の舞台を踏まれるための予習、予習〜。剛くん映らないかな?映るわけないかな?橋じゅんさんとの兄弟設定の舞台早いうちに観たいなぁ〜☆お二人ともとても優しい方なので、お芝居の最後劇場中涙涙でぐちゃぐちゃになるような熱〜いお話は如何でしょうか?中島かずきさま&いのうえひでのりさま〜。
…って、その前に金閣寺ですよ!!どんなんでしょうね?全く想像がつかないですね〜☆