続、ROAD TO 金閣寺

KAATの申込、平日のA席が当選しました♪問題なければ11日にチケットがゲットできます♪自分的に嬉しい☆情報でした。
昨夜コンDVDを久しぶりにリビングで観ていたら、そこにいた姉に(私「will」を鑑賞中)「面白い踊りやな」って言われました。面白いというのは印象大ということで良い褒め言葉だと私は思っています〜☆
V6のコンサートに興味を持ってくれている同僚男子から来た今日のメール…
「V6コンサートはチケットなかなか入手困難だろうと思いますので、もしチケットが取れそうであって、かつ、素人さんが入ってもお邪魔でなければお願いしますね〜。
(「ミッションV6」を見てと薦めた件について)夜はいつも遅くとも12時には寝てしまいますが、万が一火曜日に遅くまで起きてたらテレビもチェックします。
V6って自分が中学2年生の頃に結成されたんですか。淘汰が激しい芸能界で15周年、継続は力なりですね。」
何か優しくV6を誉められた気がして嬉しいですね。
今日もサクッと仕事を終えて帰宅中です。コンDVD、初鑑賞の時は生コンサートと比べて‘ちえっ’と思ったところも少し有ったのですが、2回鑑賞したら気にならなくなってきて、良いところ(元々素敵な☆V6のパフォーマンスなので)がバンバン目に入ってくるようになってきました〜。観ながら、やっぱりVは‘素晴らしいなぁ〜’と感動したり、‘可愛ゆいなぁ〜’とニヤニヤしたりしてます。
中毒性が徐々に現れてきました。
今夜も観ましょ。むふふふ♪