V6ファンは幸せ者です(DVDネタばれ有り)

今日はお休み、家族もいないし、のんびりしてます〜。
「READY?」コンDVDの鑑賞が一段落したら、お勉強とか始めないと。12月にちょっと試験を受ける予定です。
昨夜やっぱり眠くって、でもコン本編後半を観たらやっぱり寝てしまって、気がついたら「羽根」が流れていて、目を瞑ったまま、曲を聴いていました。普通のTVで流れていたのにもかかわらず、V6のその歌声に酔いしれました。V6の歌声にはやはり‘特別なもの’があるのだと思います。
無人島にコンDVD1枚とCD10枚とどちらを持っていくことを選ぶ?」と訊かれたら、迷わずCD10枚を選ぶ私です。
DVD特典のレコーディング風景は衝撃でした!!どんな風にレコーディングされているのかなんて全く知識無かったですから。あれほどまで真剣に取り組まれていたとは…。想像以上でした。創られる過程を気にしたことがなかったのですが、やっぱりVメンはれっきとしたアーティストなんだと力強く思いました!(ジャニタレという言葉は全く当てはまりません!誰ですか?こんな言葉を使う人は!(怒))
特典はまだサラッと1回観ただけなんですが、健ちゃんのソロレコーディングが終わった場面で涙がドバーと出ました。健ちゃんに泣かされることが多いです。健ちゃんの存在には‘せつなさ’が漂っていて、私の心の琴線に触れることが多いのです…。(健ちゃんみたいな人は、世界に健ちゃんただ一人だと私は思ってます)
剛くんは、舞台と掛け持ちの中のレコーディングだったんですよね。どのお仕事も大切に一生懸命取り組まれている剛くんにはほんとに頭が下がります。剛くんの潔さ、男っぷりに真の男をいつも感じています。
准くんが、ASIAツアーを振り返って「色々なことがあった、色々言われたりして…とても大切なツアーになったんじゃないかな?」って言われてましたが、こうしてDVDでコン本編、特典と観させてもらって思いました。15周年のこの年のASIAツアーはVにとっても私達ファンにとっても節目となるツアーであり、この一年はVにとっても私達ファンにとっても節目となる記念の一年になったのではないかと。
素晴らしいプレゼントをくれたV6とSTAFFさんに心の底から本当にありがとう〜☆
Vファンのみんなが口々にしてることだけど、
“V6ファンは本当に幸せ者”です!!