金閣寺関連雑誌

今日は「SP」3回目の鑑賞を大阪難波でしてきました。
帰りに‘おはぎ’と剛くんの金閣寺記事が載っている雑誌「+act」「LOOK at STAR」「BEST STAGE」を買いました!まだ「actuer」は見つからず、買えていません(>_<)
帰って来てから‘おはぎ’を食べ、CD「musicmind」を聴いて、あらためて素敵だなぁ〜☆と思った(「Wonder World」イイ!!)後、ネクジェネを聴きながら少し寝てしまいました。今とてもスッキリしています。
さて雑誌の感想を少し。
「+act」
タンガリーシャツをお召し。ちょっと加工されてるお写真がアーティスティックで私は好みです。少し恥ずかしげに笑われてこちらを見られてる大きめのお顔の写真にドキっとします。ラストのお写真はザ・男!!で、こちらも素敵☆。こちらも好きです〜。記事インタビューは「actuer」に続いて木俣冬さん、好意的で剛くんに新鮮な興味を持たれていて嬉しいです。‘無限の知覚’と剛くんのこと表現されていて、『うん、ちょっとは理解されているんじゃないの〜この人』と上から目線ですが、でも、やはりどんな形容詞にも収まりきれない人なんですよ剛くんは。素敵☆過ぎる人だから…。強いて言えば‘無限の宇宙を感じさせてくれる人’…かな?
「LOOK…」
白Tの上に明るい紫色のセーターと黄土色の硬めの綿パン。御髪が決まってます。ホント「森田はんは何でも似合わはるわ〜、何でも着こなさはりますわ〜」です!(メンズファッション雑誌ヤーイ!)おじいちゃま、おばあちゃまの話をされる剛つん!やっぱり目に入れても絶対痛くない自慢の可愛い孫でございます。ラスト写真を見て、『あぁ、剛くんに着物をまた着せたい!また時代劇ものをして欲しい〜!(嫌でなければ…)』と思う私でありました。
「BEST…」
都会の剛くん!撮影場所はどこでしょ?お写真がどれもこれも素敵☆美しい☆です!ここ最近出た雑誌類の中で一番好きかも知れません。撮影/品川光司さん…ふ〜ん、覚えておこう。お写真2枚目、こんな人が近くにいたら倒れて救急車で即運ばれると思います。お写真3枚目は「金閣寺」の溝口みたいです。(剛くん入っちゃった?)4枚目は『完璧なオブジェ』がここに!なお写真になっています〜。
どのインタビューも良いですね。舞台経験が浅い剛くんだけど手探りで、真剣に向き合って、楽しみを見つけてることがよくわかります。
雑誌、坂本くんや長野くん記事が含まれているものもあって2度3度美味しいです。その他では、カザポンの「前橋ヴィジュアル系」が気になりました。映画観たいな♪