剛くん&健ちゃんが…

夢に剛くんと健ちゃんが出てきました。昨日一日VコンDVD観ていたこと、観ながら寝てしまったからでしょうか?
地下鉄か何かの乗り物に健ちゃんと一緒に乗っていて、周りのミーハーな若者にV6の健ちゃんというのがバレてしまって、健ちゃんにちょっかい出そうとしているところを、私は体を張って必死に健ちゃんを守っていました(←エラい私)。准くんのいう‘守りたいもの三宅健’がよ〜くわかりました。
剛くんも乗っているはずと健ちゃんと一緒に剛くんを探して見つけるのですが、剛くんニット帽をほとんど顔が隠れるくらいに被っているので周りに全然バレていませんでした。(これはミッションV6の映像の影響で夢に出てきたのでしょうか?)3人で電車に乗って一緒に空港まで行きました。剛くんと健ちゃんが飛行機で東京へ帰られるということで見送りでした。
ま、そんな夢でした。
夢って、いいですね。面白かったです。
通常盤が今朝アマゾンから届きました。今夜はマルチアングルを楽しみましょう。