V6の歌声

今月はダイアリーさぼってる日が多いですね。体調が不調なんで無理せず、のんびりやってます〜。
昨日は予定通り、お友達と創作フレンチを食べに行ってきました。二人ともお誕生日なので「お互いおめでとう〜!」ってカウンター席だったので小声で。ちょっと張り込んだランチでしたが、いっぱいお料理が出てくるので結局はすごくお得だったかも…。東山の方のお店で、京都駅で友達をピックアップしてバス移動。どこもかしこも観光客でごった返していましたが、私たち二人はランチを食べた後、「紅葉見る?」「別にいいかぁ…」「何かしたいことある?」「特にないなぁ…」ってことでランチした後ちょっとブラっとして解散しました。
私は剛くん雑誌類(「actuer」が無かったよ〜)を買って帰ってから家で「あさイチ(准くん)」と「少年倶楽部プレミアム(イノっち&柳澤さん)」を鑑賞しました。柳澤さん若〜い!って思いましたよ、絶対今の方が。READY?コンそんなにあさイチメンバーで盛り上がられてたとは…。やたら銀テープにまみれてはしゃいでるVIP席の集団がいるなぁ〜とは思ったんですけどね〜(笑)
ところで、こないだの「りんご」舞台は坂本くんファンの乙女さんと観劇したのですが、お茶してたら乙女さんが「kaninちゃんの言ってたことがわかった!」と言うのです。聞いてみたら、V6の歌声フェチの私はしょっちゅうV6の歌声に感動しているのですが、乙女さんはビジュアル派?なので今までそんなに気づかなかったらしいのですが、先日用事をしながらコンDVDを流して、Vの歌声だけ聴いていたら(感動して)震えたところがあったらしいです。(どの曲だったかは忘れたそうなんですが)そうでしょ、そうでしょ?そうなんですよ!!!みんな気づいて、もっと〜。
こんなこと言っちゃ、一般の人には頭おかしいんじゃない?って言われかねないですが…。こないだ家に帰ったら姉が某有名ボーカリストのTV番組を見ていたので、私も流れる曲の数々を一緒に聴いてたんですけども、私の感想はまーまー素敵程度でした。私にはやっぱり、剛くん、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっちの歌声とこの6人(5人でも、4人でも、3人でも、2人でもOK)が混ざり合った歌声の方が断然いいなぁ〜と思ったのですよ!彼らの歌声にはずーっと埋もれていたいといつも思いますから。実に本気で!!
(失礼しました〜。「actuer」買って帰ろ)