「りんご」(ネタばれ有り)

長野くん舞台「りんご」を観てきました〜。いい舞台でした。人間の温かさや生きる力について思うこと沢山ありました。ラスト長野くん扮するアキノリとサトエリさん扮するミチコさんが並んで座って語るところ、舞台の上じゃなくて、山や木々など自然の空気を感じました〜。すごく良かったです〜。
アキノリが死にそうになったところは純粋で誠実な長野くんだからこそ余計に辛さが伝わってきたり。りんごの苗木に語りかけるところも、ようやく収穫できたりんごをあらゆる想いをもって噛み味わい食べるところなども、長野くんだからこそアキノリの気持ちが深く十分に伝わってきました!サトエリさん始め共演者の方々も素晴らしかったです。
いいお芝居を観させていただきました〜。ありがとうございました☆