お誕生日

kunchanさま、swingさま、低燃費…junさま、お祝いコメントありがとうございます〜☆嬉しいです♪♪♪
記念すべきお誕生日という年に一度のオメデタイ日なのに、出張先で21時まで残業してました〜。ハハハ。残業決まってたんで事前に朝‘栗入りどら焼き’を買っていって、残業途中で『お誕生日おめでとう私』と心の中で呟きながら、‘栗入りどら焼き’を美味しくいただきました…☆
コメント返しはまた後日あらためてさせていただきますね〜。
体調悪かったり、仕事が立て込んでいたりでブログエントリーがしっかりできてません…。
しかし、ツィッターではぶつぶつ呟いているかもしれません。
…ってぜんぜん呟かないかもしれません、ゴメンナサイ!
PCからだとご覧いただけます。→ブログの右側に貼り付けてある「goccv6」をクリックしていただくと飛びます〜。(全然内容無いですけどね)
寝る前までに坂本くんのハピバソング聴かなきゃね〜♪♪♪
まだ家にも着きませんが(;_;)