ネプリーグ

ネプリーグ見ました!
間違ってばかりで、凹んでる?思いつめてる?准くんが可愛かった〜☆「海‘本’田万里」面白かったなぁ〜(笑)ダンデライオン言える坂本くんは素敵でした!
准くん、歴史が得意って最初にカッコイイこと言っておきながら、全く活躍できず(笑)そういえばボーリングプリンスな剛くんも、TVのボーリング対決でその雄姿を拝見できたことなかったような〜(笑)
そうやすやすと良いところは見せませんよ!ってことでしょうか〜?
他、今日は録画していたNHKで放送された劇団☆新感線の特集を見ました。劇団のこれまでの作品とか、客演とか紹介されていましたが、やはり…全く剛くんも剛くんの作品も出てこずでした。でもいのうえひでのりさんのたっぷりのインタビュー、たっぷりの稽古場の風景、舞台への取り組みが紹介されていて見応え充分ありました。面白かったです。
ところで、今久しぶりに「グッデイ!!」のCDを聴いていますが、どの曲もいいですね〜☆