昨夜のTV

昨夜帰ってから「ベストアーティスト」と「学校へ行こう」を観ました。ベスト…は音声が悪かったですね〜さすが生です。何が起こるかわかりません。Vが歌う前に「次はV6の絶品バラード」とかテロップで出してくれたというのに〜惜しいです。音声(音響)さん失敗の巻でしたね。聴いていて『V6の音響スタッフさんカムバック〜!もしくは参加して〜!』とTVを観ながら聴きながら心の中で叫んでました。VコンでVの曲に酔い浸れるのもスタッフさんの腕の良さにも関係がありますよね。暴走健ちゃんが曲紹介していた「BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE」も絶妙のタイミングで曲流ししてくださっていましたものね〜。ほんといいお仕事されてます。
「ガコイコ」は「釣りロケにハズレ無し」なばかりに毎回釣りロケは盛り上がりますね〜。乱暴な女の子の言葉にも素直に「スイマセン」と謝る健ちゃん、剛くんはお茶目な笑顔を披露されてましたね。船の上でてんやわんやしながら釣りをする剛くん、健ちゃんを観て大爆笑すると同時に剛くん健ちゃんの可愛さはシチュエーションを選ばないなぁと思いました。