また、泣いた(T_T)

昨日深夜新曲「♪way of life」の特典DVDを観ました。生Vコンには遥か遠く及ばないけど…。素晴らしい!!出来のDVDでした。このCD(初回特典A盤)を今すぐ100枚買いたい!!(でも無理か?軍資金が…某茄子があったけど…。通常盤だと後で買えるかもしれないけどA盤は後の調達無理ですよね〜?)本当に素晴らしい出来です。何度も言いますが生Vコンまでは全然行き着いてないんですけどね、DVDとしては素晴らしい完成品になってます!作り手の才能と愛情をすごく感じます!V達も制作に関わったのかなぁ〜?よく短時間でこれだけのクォリティーのものを作ることができたなぁ〜とV6ファンとして作られたスタッフの皆さんに今感謝の気持ちでいっぱいです!!!
昨夜観ていてまずハニビの映像で(T_T)、オフショットのVメンそれぞれの素敵なお姿と表情、笑顔に(^v^)、そしてラストピンクスーツでのVメン揃っての一礼に(T_T)(T_T)(T_T)質の高い作品に泣かされました〜。昨夜は残りのCDはまともに聴けなかったです。このDVDで完全にノックアウトされてしまいました。V6の皆さん、スタッフの皆さん素敵な素敵なDVDをどうもありがとう〜。食堂にDVD機を買って置くことに決めました!(春頃買う予定だったんですけど、年末にします!)このDVDをBGM&BGVにします!