とくばん(うたばん)

昨夜のうたばん(とくばん)は面白かったです!特に宝塚大階段のところ。ああいうV達は楽しいな♪ホンワカしてて。でもいざ大階段でパフォーマンスすると決まってしまう!バラエティー番組だからおちゃらけてたけどV6人がアレを真剣にすると相当カッコ良くなってたと思います。触りだけやり始めたらその場の空気変わってましたもんね、その証拠に玄人のタカラジェンヌさん達が興奮して大はしゃぎでしたものね。やっぱりV6って素敵だし、6人が揃うエンターテイメントは最高〜!と思っちゃいました。
はねるのトびら」も昨夜観ました!短縮鉄道?初めて観ましたが、すんごい面白かったです。長野くんとイノっち超面白い〜!長野くんの笑いを呼ぶセンス最高〜なのに可愛いし。しかし長野くんとイノっちの土下座は安かった。