今日も残業

これで3連チャンで残業22時までです。(T_T)今日は少し早めに20時頃帰ろうとしたら隣の席の引き継ぎを受けている係長から「もう帰るの?あの仕事はどうするの!?」とネチネチ怒られました。気が進まないから仕事も進まないのだけれど。今日半日あなたに言われた別の仕事してました&他にも色々仕事があるのって言うの。とまた愚痴になってしまった。(>_<)(最近愚痴が多い)

昨夜残業から戻って家に着いて遅くなったから夕飯は食べずそのまま寝ようとしたけれどそれでは余りにも人間的生活でないのでV6のDVDを鑑賞してから寝ました。鑑賞したのは「♪way of life」の特典DVDと「Act?ーBALLADー」。ActのBALLADは良いですね〜カミ曲「♪恋のシグナル」にまたロマンチックな気持ちになり、大好きな「♪晴れ過ぎた空」で最高に幸せな気持ちになりました♪この曲とっても好き!あのエレクトーン音のメロディーがめちゃいいんですよ。良い曲です。