TV雑誌♪

今夜は部の忘年会でした〜。(体調今一つの為ウーロン茶で過ごしました)今帰りで駅のお店でTV雑誌色々をちょっと立ち読みし、V6の記事を全てチェックしました〜!またまた元気が出てきました!「TVぴあ」新曲「♪way of life」特集です!Vメンのスーツ姿のお写真も、コメントもイケてます!!それから「ザ・テレビジョン」Vメンのトーク(坂本くんがカミセンのバックで踊りたいと行って即却下されてた)とVメンそれぞれの年賀状〜。この年賀状のネズミの画がそれぞれに超可愛い〜♪もう満面の笑み(^O^)になっちゃいました!明日いつもの書店でオリコンスタイルと合わせて買わねば!
TV駅は坂本くん(剛くん舞台に言及、パパさんみたい)、LIFEは健ちゃん&准くんの長野くんネタでした〜。あ〜雑誌見るだけでV6に相当癒されてます♪