3連休初日大雨

今目が覚めました。まだベッドでうだうだしてます。昨日は4時まで色々することがあって起きてました。今日は年賀状作りをする予定なのですが…。のんびり適当に過ごしたいと思います。
昨夜のMステ夜中に2度ほど鑑賞しました。まず衣装が素敵でした♪黒カラーでクールな中にクリスマスの赤入ってる?年末のパーティー使用な華やかさがありましたね。(剛くん全身黒のライダースーツみたいで超カッコ良かったです!)2002年の年末Mステ「♪FEEL…」の衣装のことがあってから毎回衣装を観ては『今回は良かった』と安堵してます。
歌は超生歌?(ちょっと練習不足?)緊張感いっぱいでしたがV6の素敵な生歌(剛くんと健ちゃんの歌声はしっかり安定しているように思えました)を聴くことができて2007年聴き納めすることができました。ありがとうございました!
Mステ演出も良かったです。広い会場を大きく使って。移動して(大好きな2列縦隊で行進するV6が観られました〜)最後は6人が外向きに輪になって台に乗って高くあがって行く中ラストサビを熱唱してました。はぁ〜カッコ良かった〜。素敵でした。まるでコンサートを観ているようでした。これで後残りはカウコンなのかな?こちらははじけるV6が観られそうですね。
Mステで言われてたV6新年会するのかなぁ〜?また剛くんの舞台を5人で観に行った後に6人で行くのはどうでしょうね〜?