雑誌色々

今日はほぼ一日外出してお役所回りでした。夕方京都の事務所に戻って仕事をするつもりが力尽きて戻らずそのまま帰宅しました。帰宅前にCDショップと書店などに寄りました。京都駅のポルタにあるCDショップ屋さんにはVファンの店員さんがいるような気がします。発売初日にチェックしに行ったらポップに書かれたコメントの最後に「…個人的意見ですが。」と気持ちを入れて書かれてるような気がしました。今日またそのCDショップに寄ったらめでたくシングル1位のところに「♪way of life」のCDが飾ってありました!素敵で本当にいい曲だからいっぱい売れて沢山の人に聴いてもらいたいな♪最近DVD以外にA盤、B盤、通常盤のCDを聴き始めましたが、やはり!通常盤にハズレ無しですね!「♪You Know?」も相当な私的ツボ曲です!
書店ではTVジョン、TVぴあとオリスタの他、音楽・演劇コーナーで「Top Stage」で剛くんの記事(長野くんとイノっちも)を見つけ「Songs」でVコンライブレポートを見つけたのでそれらも購入しました。
「Top Stage」の剛くんIZO舞台の話ですが柔らかく自然な雰囲気の中真剣なお仕事の話されていて素敵です(^-^)
「Songs」のV6ライブレポートは臨場感ある忠実なコンレポときれいな写真がいっぱいの8頁で充実してます。最初の見開き頁の写真は素敵でホレボレします。ただ記事で欲を言えば音楽専門誌ならばもう少し音楽やコンサートに関してプロ的な見方のコメントが欲しかったかなぁ〜。でも2007年Vコン記事としては保存版だと思います〜。
見開き頁にあるタイトル「V6…-僕と僕らのあしたへ-」今更ながらとても深い意味があるように思えます。2007年のVコンはV6にとってターニングポイントになりそうな気がします。2つ目のターニングポイント。1つ目は2001年。(私はこれ以前にもVコンは好きで観ていたのですがこのコンサートで完全にV6に落ちました)2005年は記念年(10周年)なんだけどこの2つに比べると通過点に近い?気がします。勝手な意見ですが…。
今「♪way of life」をエンドレスで聴いていたらこんなことを思いました。

今日外出中虹を見ました♪虹を見ると素敵なことが起こるから嬉しかったです!
雑誌「VERY」にも剛くんの記事がありました。「FROM A」も剛くんが表紙らしいですね!チェックせねば〜!沢山色々と出てくれてとっても幸せです♪