musicmimd

「ネプ大リーグ」観ました。長野くんのメールが真面目過ぎてつまらないとか言われてた。汚れてないだけですよね。不器用で真っすぐなだけです。だから健ちゃんと准くんにも「長野くんには幸せになってもらいたい。素敵な女(ひと)と一緒になってもらいたい」と心配されてるんですから。長野くんは今のままで良いのです。
「ネプ大リーグ」を観てから最近ずーっと観たかったアニバコンDVDを観たら、このDVDめちゃクリスマス仕様ですね!「♪silver bells」「♪Lonely Holy Night」「♪2nd bell」と、とてもロマンチックな気分になりました♪そしてその後ずっと観続けて「♪Shelter」を久しぶりに観たら『やっぱこの人達相当カッコイイ〜!V6ってホントカッコイイ〜!』って思いました。そして「♪ずっと僕らは」のマルチアングル剛くんバージョンを観て『可愛い!可愛い!可愛いなぁ〜』と思いました♪

ところで、「♪Rudery big up」を観て嫌なことを考えてしまった…。今度の2007VコンDVDのカミ曲「♪ROCK THE HOUSE」もこんな編集だったらどうしよう〜(>_<)それはイヤ!です。カミ達が素晴らしいダンスを披露してくれているのだからそれをぶった切ったり、良さを全然見せてくれない(ダンスを映さず顔のアップが‘多い’とか…、どこにカミがいるかわからない全景が‘多い’とか)ような編集だけは止めてください。さすがプロと唸るような素晴らしい編集を期待してます!