ORICON STYLE

今夜は昔の上司とお友達と私の3人でお食事会でした。いっぱい仕事の愚痴を聞いてもらってスッキリしました〜。今日も朝から滋賀県に出張、午後に戻ってきたら仕事がわんさかあるし、今日中の〆切の仕事は3件あるし、一時は土曜出勤まで考えましたが何とかしました。(何とかなったのかな?)お昼外で温かいチクワ天そばを食べましたらレモンの輪切りがつゆに浮かんでいました。お蕎麦のつゆとレモンもなかなか合うものですね。お蕎麦を食べてからオフィス戻る前に書店で「オリコンスタイル」を立ち読み(V6が表紙で「♪way of life」発売関連)しましたら素敵な記事で思わず超ウキウキ♪(月曜日にいつもの書店で買います!)記事と写真で嬉しくなった私は困難で辛い仕事にもずーっと笑顔で乗り切ることができました!やっぱりありがとう〜V6!日々V6に感謝です!
記事は今の穏やかで素敵なV6の空気が溢れてました。インタビューもQ&Aも楽しい〜♪
一例(うろ覚え)→守りたいものは?坂本くん「俺はV6の5人を守りたい」Vメン「坂本くんが守ってくれるんだ〜」坂本くん「いや、見守るに訂正する(笑)」
三宅犬を飼う話もあって可笑しいです。イノっちは里親で剛くんが飼い主だそうで長野くんいわく三宅犬を飼えたらトップブリーダーになれると。(それは言えてるかも…(笑))