ALL SHOOK UP

2007年の仕事を納め、マージカル「ALL SHOOK UP」を観てきました。皆さん芸達者でした。迫力の歌とダンスでした。坂本くんとても楽しそうでした。(痩せられてました)他の出演者の皆さんも楽しそうでしたね。今日は坂本くんファンの乙女さんと観ましたが乙女さん壊れてました。カーテンコール最後一人坂本くんがちょろっと出てきて「(会場の)皆さんに」と言ってセクシーに腰を回した時にさらに壊れてました。年末に楽しいミュージカルでした♪
「シアターガイド」を買いました。静かに燃える剛くん。共演者の皆さんも魅力的ですね。いのうえさんや皆さんのお話を読むと脚本、演出がどんなになってるのだろう〜とあらためて益々楽しみになってます♪