お掃除

今日はお掃除をしました。自分の部屋をちょこちょこと整理。本を整理していたら「アイドル武者修行」が出てきてパラパラと写真のところを見て可愛い幼いイノっちに癒されました。子供子供してて超可愛い♪
夜観たい番組が無かったのでアニバコンDVDの後編を観ました。やっぱり何度観ても「♪それぞれの空」のところは込み上げてくるものが。
こないだASUの帰りに坂本くんファンの乙女さんと2007年VコンDVDの話になって「‘マルチアングル’頑張って作って欲しいなぁ」という一致した意見になりました。乙女さん曰わく「アニバコンのマルチアングルにはガッカリだった」ってことで。私も酷い出来だったなぁとは思うのですが、アレはディレクターさんの意図?センスがおかしい?カメラマンさんの腕が悪い?愛情がない?画面からVメンが切れたり消えたりするし…。今日アニバコンDVD鑑賞最後に剛くんのマルチアングルを観たらやっぱり残念な感じでした。その後中でも少しマシと言われている長野くんのを鑑賞したらやっぱり少しだけましでした。
でも今年のコンDVDは大丈夫ですよね?オーラスでのカメラマンさん達の行動見たら愛情を感じたし、「♪way of life」特典DVDの映像は私好みのセンスを感じたもの。マルチアングル〜期待してますからね〜!!!