残業、IZOツアー、年賀状

年賀状を投函しました。生まれてから一番早い記録かも〜。いつも一般向け、友達向け、V友向けと作っています。一般向け以外は必ずVに関するコメントやイラストを入れこんでます。楽しみにしてくれている友達にご挨拶&V6の宣伝活動も兼ねています(^-^)
IZOの舞台が近づいています。Mステなど見た限り剛くんお元気そうでした。お稽古順調かな?そうでありますように。観に行くIZO公演のチケットもほぼ届いて揃いましたが、なんか『え〜!!!』と思うくらい2階○列ばかり届いたのですが…2階○列にいいことがあるのかなぁ〜?きっとあるに違いないとお友達みんなで言ってます♪(ちなみにオーラスの2/19もこの席で、どこでも良いで当たったバレンタインデーもこの席でした、その他にも…続々)不思議な現象です。
舞台の席といえば、健ちゃんの舞台「殺人者」は素晴らしかったですね。左右上下どこから観ても楽しかったです、観る魅力ある舞台でした。高さ・幅・奥行きのある計算されたセットだったからでしょうね。
ここ最近忙しくしてましたが、その合間を見つけてIZO鑑賞東京ツアー全てぬかり無く手配済みです。(某茄子をつぎ込みました)後は体調を整え観に行くだけです。楽しみです。
今日も残業、今帰りです。夕食はチョコドーナツとハムチーズ揚げパンになってしまいました。あと3日働いたらシアタブラバで坂本くんのマージカルを鑑賞して2007年の打ち上げです♪
ちょっと早いですが2008年が森田剛くん、V6、Vファン(私含む)にとって素晴らしい一年になりますよう〜に!!剛くんの舞台が大成功しますように!!大好きなコンサートで剛くん&V6に会えますように!!新曲が聴けますように〜…∞(ああキリがない)