2007年

2007年ももう終わりです。私にはいい年になりました。一文字で表すならば「楽」(楽しい)です。2007年お世話になった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
一番の感謝は‘森田剛くん’と‘V6’に。一年過ごす中でいつも励まされました。本当にありがとう!
私のV6関連の2007年ニュースは…
☆Vコンにいっぱい参加できて楽しくってとっても幸せでした♪
☆素敵なシングル3枚が発売されてまた宝物が増えました♪
☆素晴らしいアルバム「Voyager」が発売されました。V6の音楽が益々磨かれました。嬉しい♪V6の歌声は私の癒やしです♪
☆健ちゃんの舞台「殺人者」がとても良かった♪
☆イノっちの一人芝居「イノなき」は面白かった♪
☆変わらぬ凄さ!坂本くんこれからもマージカル(坂本ミュージカル)を極めて行ってください♪
2007年よバイバイ!2008年よようこそ!素晴らしい年になりますように〜!みんなが幸せでありますように〜!