「♪way of life」オリコン週間1位おめでとう〜!

kanin2007-12-19


今朝ウィークリーチャートが気になってWSを見たら年間チャートばかり紹介されてました。なのでオリコンモバイルで確認、無事「♪way of life」が1位でした!おめでとう〜\(^_^)/今後も沢山売れますように〜。Vの素敵な曲が大勢の人の耳に届きますように。
今夜はお友達との忘年会でしたが(イヤイヤながらの)残業を21時までしてお店に着いたらもうみんなはデザートも食べ終わっていました。それから私は一人鍋〜。みんなが見ている中での一人鍋〜。それはそれで楽しかったですが。
忘年会の帰り…早く「FromA」を手に入れたいなぁと思っていたら駅のコンビニで売っているのを発見〜。表紙めいっぱいアップの剛くんが超可愛い〜o(>_<)o裏表紙の仕事に関する剛くんのインタビューの言葉も素敵です♪仕事で悩み中の私に剛くんのこのメッセージはとても嬉しい〜。とても励まされました。頑張ろうとほんとに思いました!!最近の剛くんの言葉はどれもとっても素直で優しい感じがします。剛くんてほんといい人〜。
平日は忙しくてVのTVが観れてないです。早くPVのメイキング(Channelーa)を観たいなぁ〜。
おまけ:昨日観た虹の写真です♪