先が見えない忙しさ

体調は随分良くなりました。しかし!仕事が山のようにあります。私って多分スローペース。後輩に今仕事を引き継いでますがめちゃチャッチャとされます。迷い無くされるんですよね〜。考えたりしないのかなぁ〜?彼女は会社員として向いてそう。私多分向いてない?今仕事が山のようにあるんですけど、例えば現在20時で明日〆切の仕事が5つあって、それら1日で出来て3つなのに、明日もさらに3つ仕事増えるってな状況です。どう考えても無理ですよね…と焦りつつ開き直ったりしてます。12月は残業代が貯まりそうです〜。IZO鑑賞にはありがたいな♪(ちょっぴり仕事頑張ろうと思う気が今一瞬芽生えた)
残業で帰る前に「IZO」休暇、「プロデューサーズ」休暇を申請しました。「ALL SHOOK UP」は今年の仕事納めの日に鑑賞〜!ASU鑑賞を目標に年末のお仕事は頑張る(つもり〜)。
昨日は某茄子の日でした。少ないながらも喜び帰ったらお役人さんの某茄子の金額をTVで見て嬉しさが少し目減りしました。
今日は(残業確実だったので)朝から出勤前にいつもの書店に行きW誌、D誌、オリスタ、ガイド、ライフをご購入〜♪そして朝から剛くんのコメントを読んでまた剛くんに惚れ直してました!「V6の可能性をみた」(ライフ誌より剛くんの言葉)V6ファンとしてはやっぱりこれからのV6に期待をしてるし楽しみにしているのです。だから剛くんみたいにこのような言葉を言ってもらえると未来がパーッ\(^O^)/と広がって嬉しさでいっぱいになるのです♪剛くんてやっぱり素敵!!(今までもずっーと思ってたけど♪)剛くんありがとう〜!!!