「♪way of life」!!!

年末年始休暇1日目。今日はゆっくりする日と決めてお昼過ぎに起きて、年賀状書きもれ分とお友達へのお手紙を2通書いて京都駅の中央郵便局へ出しに行ってきました。京都中央郵便局はいつ行っても対応が気持ちいいんですよね。京都人として誇れるものの一つかな。
郵便局行った後小物類をお買い物して、またCDショップに「♪way of life」をチェックしに行きましたら…こないだのまま5位のところにあったのですが、ナント商品が1枚もありませんでした〜!他のシングルは少なくても2枚くらいあったのに〜。順調に売れ続けているのかな?でも1枚も無いって…。お店の人〜!早く商品補充して〜!V6コーナーも空っぽで商品が全く無かったし〜。早く〜。でもお店の人ありがとう「♪way of life」の素敵なポスター(B盤ジャケの写真)を薄いパネルにして出入り口の良いところに飾ってくださって。嬉しかったです。パネルの前でじっとしていたかった。
V6のCDがお店にない状態でしたが、V6の音楽に興味を持ってもらって売れてるのかな?V6の音楽はとっても素敵だからみんなに聴いてもらってもっと認めてもらえたら嬉しいなぁ〜。いい音楽グループだと思うんですよ〜。沢山の人に聴いてもらいたいなぁ〜。