ほんとに素敵な歌声なんです!

kanin2007-12-12


今新幹線乗って日帰り出張の東京に向かってます。
V6の曲をMDで聴いていたら泣けてきました。V6の歌声って本当に優しい。知らず知らずのうちに胸がきゅーんと痛くなります。やっぱりV6の歌声は最高です。こんなに素晴らしい歌声は世界?(宇宙?)中どこを探しても無いなぁと(私はまじで)思っています。私が生きてきて聴いた中で一番素敵な歌声です。
今日は新曲CD「way of life」の発売日です。いつものごとく坂本くんファンの乙女さんがお店に引き取りに行ってくれて会社に届けてくれるのですが私は出張なので受け取るのは明日になります。皆様のブログに寄るとDVDが素晴らしいらしいし、カミ、トニバージョンのCDも素晴らしいらしいですね〜。あ〜早く観たい!聴きたい!です〜。明日が楽しみです♪