way of life買いました〜♪

kanin2007-12-13


「♪way of life」のCDをようやく手に入れました!今夜は帰ってくるなりお風呂に入って軽めの夕飯を食べて「Vシュラン」「うたばん」を観ました!「うたばん」Vメンの熱唱する姿が素敵でした。特に今夜(録画だと思いますが)の剛くんの歌われる姿はとっても素敵でした〜!!!セットもオーストラリアのエアーズロックの地層の壁をデザイン(ホワイトカラーのセット!)されているみたいで素敵でした!「ベストアーティスト」と同じ衣装かな?Vメンそれぞれの黒っぽいジャケット、オーバー、コート等ス・テ・キです!「FNS」の白ジャケットも良かったし〜2007年12月は素敵なV6がいっぱい観られて嬉しいな♪(大晦日までまだまだあります)
さぁもう寝る用意は出来てます!これから「♪way of life」鑑賞の旅に出掛けてきます!

ところで「♪way of life」発売記念のメッセージ!今日の健ちゃんの文章は良かったですね。素敵な文章でした。昨日の剛くんのは東京銀座地下鉄日比谷線ホームを歩いていて笑ってつまずきそうになりましたけど(可愛いし、らしいなぁってすごく思って)(^-^)