プレミアム

昨日も一日寝ておりました。(SPも見逃してしまいました(>_<))最近体調が悪いようです。今日はお昼前に起きてお掃除、お洗濯をしました。そして18時からの「少年倶楽部プレミアム」V6のステージリポートを観ました。短かったけれどクリアな映像で良かったです。剛くんのダンスも映ってカッコ良かった。(でもカメラさんが激しいVメンのダンスについていっていないところも…)Vメンのインタビューではラスト准くんのコメントが超真剣でドキっとしました。‘次の段階に入らないと’‘何を残していけるんだろうということを考えて6人としてもやっていく時期なのかな’‘V6であることを誇れるようにしたいなあ’准くんの話に5人も耳を傾けていましたね。今まででも充分すごいものを与えて&残してくれてると思ってますがさらに次を目指してくれているのはとても嬉しいです。これからもV6を応援し続けてV6を見守り続けていきたいです!これからのV6を楽しみにしてます♪